Blog

髪の印象って顔よりも大事♪

large

 
 
いきなりですが、髪って毎日大事にしてあげられてますか??
 
 

髪って人の印象、自分の印象を決めるのにとっても大事なんです。
 
たぶん自分で思ってる以上に髪は自分の印象を与えてしまってるはずです。
 
 

お顔やファッションやしぐさとかももちろん自分の印象を決めてる大事なところ。
 
 
でも髪の印象を大切にしてるかどうかでまったく違う印象、イメージを与えてることに気づけてない方も多いんじゃないかと思います。
 
 

朝の準備でも夜のお肌や髪のケアでも
 
まず優先するのはお顔な人が多いはず。
 
 
もちろんそれも大切ですよね。

 
お顔のケアも早くしてあげることがとってもですし。
 
 
でもお顔以上に、もしかしたらそれ以上に自分の見た目の印象を変えられるのは髪かもしれないんです。
 
 
髪はお顔と違って髪の長さやヘアスタイルを変えるだけで簡単にイメージを変えることができます。
 
 
夜早く寝たいから・・・朝時間がないから・・・
 
そう言ってメイクはバッチリだけど髪に時間をかけれてない人がとっても多い気がします。
 
 
周りの人から見た自分の印象って意外に顔よりも
 
髪の綺麗さや髪の長さ、ヘアスタイル
 
だったりします。
 
 
メイクをするときに鏡で見る正面からの自分の姿よりも
 
横からや後ろからや、ちょっと離れた距離から雰囲気で見られてることも多いはず。
 
 
そのときってたぶん
 
ボブが似合ってた人とか、髪がロングで綺麗な人だなぁとか
 
そんな印象が後々残ってたりしませんか?
 
 
この自分の雰囲気を作るっていうのを大切にしてみると、自分の見られ方とかイメージは変えられるはずです♪
 
 
続きはアットコスメブログから
↓↓↓↓↓↓
 

 
 
ご予約を頂いてもご指名でないと担当できないことがあります。

ぜひご予約の際は指名でのご予約でお願いします。

 

LYON トップデザイナー 伊丹 優太

 

LINE ID yuta-itami

(いきなり電話や予約をしにくくて相談したい方はLINEでも受け付けてます。もちろんLINEからご予約も可能です。)

 

※ご新規のお客様限定の指名割引もご用意してます。

必ず満足していただけるような技術、アドバイスをしていきます。

 

ご新規の方はこちらから↓↓

ご予約はこちら

(ご指名の場合はご要望欄に伊丹指名とご記入ください)

 

お電話からも新規割引できます。

LYON hair&makeup

03-6804-5308

 

a7af72481fe4d06170408912f03a8a07_65b144d6b987b498e0344529221d0bbf