Blog

バッサリ秋髪にチェンジ!スーパーロングからショートボブに♪ 似合わせと髪質の見極めが大切なんです!

IMG_1218

 

お友達のご紹介で来てくれてる大事なお客様。
 
 

今回はご来店してすぐに
 

『バッサリ今日は切りたいんです。』

 

 
と言っていただいたのでじゃぁ切りましょう!ってことになりました♪
 
 
もうスマホにはしたいイメージのショートボブ画像がいくつも入ってたので、もうショートボブ切りたいんだろうなぁーってことですぐに切ることに決定!
 
 
迷ってたりしてると不安だと思うけど、変えたいのに変えなかった方がお家に帰ってから後悔しちゃいそうなので、基本的にはスタイルチェンジは賛成派なんです!
 
 
髪質の履歴というと、
 
 
パーマがかかっていて、カラーもしている状態。
 
クセがあって、量も多めで、少し広がりやすい髪質。
 
襟足など部分的にクセが強めにあります。

 
 
バッサリカットする時は髪質をしっかり見ておかないと、切ってからクセが思った以上に出てしまったり、短くみえてしまったり、毛流れが強かったりすることもあるので注意が必要です。
 
 

今回は
 

サイドはあごくらいの長さで、襟足も短すぎない、ふんわりワックスで動かせるショートボブ

 
がご希望です♪
 
 

IMG_1229
 
 

続きはアットコスメブログから
↓↓↓↓↓↓

 

 
 
ご予約を頂いてもご指名でないと担当できないことがあります。

ぜひご予約の際は指名でのご予約でお願いします。

 

LYON トップデザイナー 伊丹 優太

 

LINE ID yuta-itami

(いきなり電話や予約をしにくくて相談したい方はLINEでも受け付けてます。もちろんLINEからご予約も可能です。)

 

※ご新規のお客様限定の指名割引もご用意してます。

必ず満足していただけるような技術、アドバイスをしていきます。

 

ご新規の方はこちらから↓↓

ご予約はこちら

(ご指名の場合はご要望欄に伊丹指名とご記入ください)

 

お電話からも新規割引できます。

LYON hair&makeup

03-6804-5308

 

a7af72481fe4d06170408912f03a8a07_65b144d6b987b498e0344529221d0bbf