Blog

美髪チャージ♪ 美髪を作る最新ヘアケア! サイエンスアクアの髪質改善で自分の髪がもっと好きになれるはず!!

 
 
LYONの髪質改善、
 

サイエンスアクアのアクアモイスチャーストレート

 
をしていただいたお客様の髪質がすっごく良くなって喜んでいただいたのでご紹介♪
 
 
髪がサラサラになって、ツヤが出て、髪のうねりまで落ち着く髪に!!
 
 
ストレートでもないし、トリートメントでもない、
 

サイエンスアクアの髪質改善。
 
 

美髪チャージとは・・・

 
 
トリートメントのように栄養を入れて、内部補修をするのとは違い、
 
髪の中に脂質性アミノ酸を補給し、髪の表面、内部の損傷部分を整え髪本来の良さを引き出します。

 
 

 
 
クセが気になるといってストレートパーマや縮毛矯正をする必要はないかもしれません。
 
広がるからといってサロンのトリートメントが効果的ではないかもしれません。
 
髪の状態は根元から毛先までダメージ具合もクセの出方もバラバラなはず!
 
そこの状態に合わせて最適なメニューをしていくのが大切です。
 
 

 
 
このようにダメージを受けた髪は、髪の内部に亀裂が入ったり、表面のキューティクルが剥がれて乾燥しやすくなったり切れ毛が起こったりしてきます。
 
そこに、水分と脂質性アミノ酸がバランスよく入ることによって、内部の水分量が増えて、体積が増えて、キューティクルも整ってくれます。
 
 
この効果は、続ければ続けるほどにより効果が発揮されます。
 
どんどん髪が綺麗になっていくのがこの髪質改善の良さなんですよね♪
 
 

今回のお客様の仕上がりはというと・・・

 


 

 

 
 
サラツヤなロングスタイルに!!
 
モワモワっとしてしまううねりやクセ、ダメージ部分が収まってキレイに整った仕上がり♪
 
根元部分、中間部分、毛先部分と髪がうまくまとまらない原因は場所によって違います。
 
 
そこの原因や髪の状態に合わせた美髪チャージをしていく髪質改善が必要です!
 

髪の内部の潤いが戻って、髪の形状も整ったので、ブローもしやすく、巻きやすく、アイロンなどで整えるのも簡単に。

 
 
このサイエンスアクアのアクアモイスチャーストレートは、
 
髪の内部の水分をしっかり飛ばしてあげた状態で一日時間を置いてあげるのが効果を最大限に出すポイントです。
 
なので仕上げは、ブローをしっかり丁寧にしてあげて、
 

髪を伸ばすこと、髪の中の水分をなくすこと

 
これをしっかりとしていきます!
 
 
ストレートや縮毛矯正ではないので、アイロンで伸ばしたりするわけではありません。
 
 
自分の髪が好きになれる!
自分の髪が扱いやすくまとまりやすく変わっていく!

 
この繰り返すほどに変わっていく実感をしていただきたいです♪
 
 

 
 
このサイエンスアクアのアクアモイスチャーストレートはどんなものなのか文章だけだと分りにくいと思うので、LINEからでもお電話からでもお気軽に質問してください!
 
とくに、トリートメントを続けてるけど髪がずっと変わらない方、うねりやくせ毛は気になるけどストレートや縮毛矯正はしたくない方
 
にはぜひおすすめしてあげたいです。
 
 
よかったらぜひ参考にしてみてくださいね。
 
 
 
 

ご予約を頂いてもご指名でないと担当できないことがあります。

ぜひご予約の際は指名でのご予約でお願いします。

 

LYON トップデザイナー 伊丹 優太

 

LINE QR CODE

 

 

 

(いきなり電話や予約をしにくくて相談したい方はLINEでも受け付けてます。もちろんLINEからご予約も可能です。)

 

※ご新規のお客様限定の指名割引もご用意してます。

必ず満足していただけるような技術、アドバイスをしていきます。

 

ご新規の方はこちらから↓↓

ご予約はこちら

(ご指名の場合はご要望欄に伊丹指名とご記入ください)

 

お電話からも新規割引できます。

LYON hair&makeup

03-6804-5308

 

a7af72481fe4d06170408912f03a8a07_65b144d6b987b498e0344529221d0bbf